2007年02月24日

お詫び

 更新が滞ってしまってます。すいません。
 現在、前代未聞の大スランプに陥っています。おまけに体調が悪いのに仕事が忙しいため、スランプから抜け出せない状態です。
 今日、明日は休みなので、その間に何とかスランプを脱出しようともがいてみます。

*注:これは本当のことです。ネタではありません。
posted by まえぞう at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはお体を大事にしてください。
たまには頭をゆっくり休ませるのも必要です。
Posted by at 2007年02月25日 00:32
ショートショートはまえぞうさんが楽しんでやってらっしゃることで、私はそのおすそ分けとして作品を楽しませて頂いていると思います。

ご自身でプレッシャーをかけずに、ゆっくりお休みください。
Posted by ゆき at 2007年02月25日 11:00
あまり無理をせずに余裕があれば、ほかの趣味や遊びなどをしてはいかがとは思います。

まずは健康にお気をつけください。

……ほっといても、無性に書きたくなるときがくると思いますよ^^;

コメントの※注意書きだけで、充分面白いですから。
Posted by 独マサ at 2007年02月26日 11:40
あまり無理をせずに余裕があれば、ほかの趣味や遊びなどをしてはいかがとは思います。

まずは健康にお気をつけください。

……ほっといても、無性に書きたくなるときがくると思いますよ^^;

コメントの※注意書きだけで、充分面白いですから。
Posted by 独マサ at 2007年02月26日 11:41
 「オンラインゲーム」以来久し振りに来ると、まあなんたるチアサンタルチア。ここはごゆっくり春休みを取るべきかと思います。私もほしいです、春休み。あ、いや、仕事は頑張ってまずは心理的余裕をつくる必要はあると思いますが。
 休み明けを楽しみにしてますので、リフレッシュして下さい。
Posted by 瀬川潮♭ at 2007年02月27日 14:09
皆さんご心配をおかけして申し訳ございません。
体調の方はかなり良くなったのですが、休んだ分、いいものを書こう!と力んで、なかなか作品が思いつきませんでした。今は逆に、リハビリを兼ねて軽いものにしようと思っています。

彦さん、ゆきさん、独マサさん、瀬川さんコメントありがとうございます。
Posted by まえぞう at 2007年02月27日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34542049

この記事へのトラックバック
×

